(株)INAXでは、お掃除やお手入れが簡単で、居心地のよいシステムバスルーム『ラ・バス』のキャンペーンを実施中です。
抽選で15万円相当のハウスクリーニングが当たる企画や、ショールームでは抽選でぬいぐるみがもらえるなど、盛りだくさんの内容です。

期間:2008年11月30日まで
★詳細はこちらです。★

★システムバスルームLa・BATH(ラ・バス)の特徴

『ラ・バス』は「お掃除カンタン」
「リフォームにも最適」「上質な浴室空間」を実現します

“お風呂の床のお掃除が面倒”というお客さまの困りごとを解決した日本初となるお掃除カンタン『キレイ床』を搭載!(※)

日本初のお掃除カンタン『キレイ床』は、お風呂の床に特殊な表面処理加工を施すことにより、身体から出る皮脂汚れをはじく撥油性能と、汚れを浮かせて流しやすくする親水性能を持たせるとともに、お掃除のしやすさを追求した新設計の床面状を採用し、掃除をカンタンにしました。

★その他にも、ご存知排水溝のお手入れカンタン「くるりんポイ」(全タイプ標準仕様)、
暖かさがうれしい「サーモフロア」(※)、「サーモバス」(※)、
ジョグダイヤル機能の付いた「プッシュ水洗」(※)など、機能満載で、居心地の良い浴室空間を作り出してくれます。

(※注・・・タイプにより仕様外の場合があります。)


INAX システムバス ラ・バス [55%OFF・送料無料]